タイガーピザ

タイガーピザHPへようこそ^^




当サイトでは、私たちターガーピザの色々な情報を掲載しています。
成田にある小さな宅配ピザ屋ですが、毎日元気で楽しくやっています♪
そんな元気も一緒にお届けしたいと思います^^
家族や友人の輪の中心に、私たちのピザがある風景を思い浮かべながら
一生懸命作ります☆









とらくん配達予約 受付中〜(≧▽≦)
大人気です!

新作動画!(2008年7月UP)






サイト内に、まだまだ色々な動画があります^^

ダンスだけの動画もあります♪

とら君の首がまさかの・・・。

探してみてね〜♪



【広告リンク】
マンション購入  プロポーズ 親孝行 六本木 賃貸 











タイガーピザ


とら君の極秘日記を
携帯でメール更新中!!!

今メル友になってくれた方には、なんと・・・



教えません。。。


下記アドレスに空メールするだけでOKで〜す☆

tora@star7.jp

右のQRコードからでもОKで〜す♪
空メールすると登録完了メールが自動で届きます♪
とらくんが、「笑えるニュース」を1週間に1回くらいお届け☆





byタイガーピザ専務:とらくん


メニューはこちらから→






ヤフーニュース